【エンビロン】エンビロンとは?

 

こんにちは。

美肌・小顔矯正専門サロンlinQの長田です

 

最近凄く嬉しい事がありました。

 

当サロンがトリートメントで使用している
エンビロンスキンケアが全国の検索ワード上位に入っていたとお聞きしました。


一昨年あたりから知名度が上がりYouTubeの方や芸能人の方も愛用されており凄く人気になっていますね。

凄く嬉しく思います。ここで改めて説明させてください。


エンビロンとは、高濃度なビタミンがたっぷり入っておりクリニックや皮膚科、エンビロンサロンでしか取り扱う事ができないドクターズコスメになります。



その中でも特徴なのがビタミンAになります。
ビタミンCやビタミンE等が良く効くと思っていた方が多いのですが、悩みに対して改善していくものはビタミンAが重要なのです。



〇ビタミンAは皮膚細胞を正常化する働きがあり、シミ、しわ、などのエイジングケアを行う上でのお肌の表面やお肌の奥まで補修する効果があります。



〇ニキビができやすい方はビタミンAを入れていく事で過剰な皮脂を抑えてくれて皮膚を正常化させてくれる働きがあります。



ビタミンAを毎日直接お肌に塗っていく事で皮膚が健康な状態になり厚みがでてきます。
そしてハリ感がでてきて自然なツヤがでてきます。こちらをエンビロン肌とおっしゃる方も多いです。



ビタミンAを豊富に含む食べ物もあります。
ニンジン、うなぎ、鶏、ぶた、牛の肝臓、あんこう、ぎんだら、レバー、ほたるいか

他にも沢山ありますので是非参考にされてください。


エンビロンでお悩みの肌質を改善しながらこれからの予防しましょうとお伝えしております。
毎日使うスキンケアで肌が変わり安定すると気持ちにも余裕ができ他の事に目をむけられます。


ある程度悩みが改善するとホームケアのみで安定します。
お肌が変わると意識が変わります。少しずつ知識も増えます。
私自身がそうでした。



お客様の中で、最後に頑張りたいと思って来ましたと来られる方も多くいらっしゃいます。
ケアの仕方も今まで教わった事ない方も多いと思います。
1人1人肌質は違いますのでケアの仕方も違います。



私達と一緒に頑張りましょう。