【ENVIRON】Before&After オーダーメイドコース

  • HOME
  • ブログ
  • 【ENVIRON】Before&After オーダーメイドコース

みなさまこんばんは。美肌・小顔矯正専門サロンlinQの長田です。

 

本日はエンビロンのオーダーメイドコースにてのBeforeとafterのお写真を載せていきますね!

Before

 

ブログ画像

 

after

ブログ画像

 

 

 

 

 

こちらの方は、2回トリートメント受けての効果でございます。2回目、お肌を触った瞬間に、、前回と肌が違うと感じまして写真を撮った所凄く目にみえて分かりやすく効果がでており私自身もびっくりしてしまいました。



お肌の赤みが落ち着いており、毛穴の黒ずみが目立ちにくくなっており毛穴の開きもキュっとひきしまっております。


元々角質や皮脂が溜まりやすいお肌で、少しごわつきがありましたので1回目は乳酸ピーリングを中心に行い頬を超音波かけさせて頂きました。
2回目も乳酸ピーリング行った後に導入剤を組み合わせて超音波でビタミンをしっかりかけさせて頂きました。

ブログ画像


こちらにプラスでビタミンAの導入剤組み合わせております。

また、ホームケアもエンビロンを使用されておりますので相乗効果もございます。
今現在のホームケアが、クレンジングジェル、モイスチャートーナー、モイスチャージェル2
モイスチャークリーム2、アイジェルを使用されております。
最初のサンプルで少しだけ痒みがでましたが、大きなA反応はなかったとの事です。
まだビタミンAの濃度は高くないのですが、分かりやすく効果がでていますので濃度を上げていくとこれから更に肌質が変わってくると思います。凄く楽しみですね!

また、ご自身の美に対する意識が変わってきたのもあり凄く楽しみながら続けているので私も凄く嬉しいです。肌が変わると知識も増えケアの仕方もかわります!

次回も楽しみにお待ちしております。