【2周年キャンペーン】第二弾♪特別企画コース

  • HOME
  • ブログ
  • 【2周年キャンペーン】第二弾♪特別企画コース

【2周年キャンペーンのお知らせ】

第ニ弾の発表♪

皆さまこんにちは。
美肌・小顔矯正専門サロンlinQの山田です。


この度、4月5日で2周年を迎えます。
開業の時期からたくさんのお客様に支えられ、
無事に今年もこの日を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです?


linQの由来はlin(凛とした)Q(クオリティー)の頭文字から取りました。
そしてお客様とリンク(繋がり)する事。一期一会を大切にしたいという想いと、

linQをご愛顧頂いた皆さまが、自信を持つ事で凛とした人生を歩んで頂けるよう技術や接客、店内のクオリティーを高めご満足いただく事です。

今年もどうぞよろしくお願い致します?‍♀️❤︎


✔︎第二弾は2周年限定で考えたものでメニューにはない内容となっております。

美肌・小顔矯正専門サロンならではの完全オリジナルメニューを是非一度体験頂けますと嬉しいです。

気になるトリートメントの内容ですが、マニュアル的なトリートメント内容ではなく、お客様のお肌質によって変えていきたいと思っていますので、直接LINEやお会いした際にお伝えできたらと思っております。

✔︎1回目の小顔矯正もお客様の状態に合わせたオプションをお付けしていきますので通常の内容よりも効果がさらに期待できるケアとなっております。

✔︎2回目と3回目のトリートメントも、2.5~3時間ほどの内容のフルコースをそれぞれ受けて頂きます。

✔︎さらに、エンビロンのビタミンミストスプレーもこちらのコースを受けて頂いた全員にプレゼント致します??

揺らぎやすい今の季節にぴったりな、お化粧の上からもいつでも保湿できるミストスプレーです♪(¥7000相当)

✔︎ご予約の期間は4/1~5/31の期間限定となりますのでご了承くださいませ。
人数に達し次第終了致します。

開業当時の気持ちを忘れず、愛されるサロンを目指して参ります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも美肌・小顔矯正専門サロンlinQをよろしくお願い申し上げます。

美肌・小顔矯正専門サロンlinQ 代表 山田


******************
お問い合わせは下記LINEからも承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

LINE ID:@xkc6252f
******************